こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)  


ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨  


初めてお会いした

{72F6D178-5D1F-4F1A-9108-64D84E25D724}
左があいさん♡お写真勝手にお借りしちゃった~\(^^)/お会いできて嬉しかったです\(^^)/

なんと!
当日、大阪高槻から2時間以上かけてローズウィンドウを作りに来てくださいましたょ...(*ˊᵕˋ*)アリガトウゴザイマス♡


TCマスターカラーセラピストでもいらっしゃるあいさん
ブログを拝見させていただいているのですが

おふたりのお子さま、そしてだんなさまとの毎日を大切に楽しく過ごされているご様子や
ひとことひとことを大切に紡いでいらっしゃる誠実な雰囲気に
いつも癒されておりました(*ˊᵕˋ*)


お会いしたあいさんは...やっぱり
想像どおり優しい雰囲気を全身に纏った
ステキな方でしたょ...♡



元保育士で、心理学を学び
カラーセラピストとしても経験豊富なあいさん
来たる2017年春、ママとお子さま達にお喜び頂けるサービスで本格開業なさるそうです\(^^)/

本格開業に先駆けて、
秋10月、大阪高槻で
保育園待機児童や幼稚園前のお子さまたちを対象とした教室をプレ開業なさいます


ご自分のご経験を生かしての
子育て中のママの心に寄り添った活動
きっとたくさんのママとお子さまを幸せにすることでしょうね...♡

優しいあいさんを見ていると
小さなお子さまのいらっしゃるママさんの
心強い味方になってくださるに違いないな〜と思いました^ ^
↓↓↓


わたしも子どもが小さい頃は
いろんなこと不安に思ったり
誰かに聞いて欲しかったりしていました

なんとなく社会と繋がっていない不安感とか
がんばっているつもりだけど認めてもらえていないという焦燥感とか
寝不足での疲れからくるイライラとかも

子育て中っていろんな思いがありますよね
そんなとき寄り添ってくれるあたたかな存在がそばにあったら安心できますよね♡


笑顔のママがたくさん増えるといいですね(*´︶`*)❤︎



ながさわさとこ


日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com