こんにちは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)   


ご訪問いただき
誠にありがとうございます…✨  

{33234B95-82FD-46C3-A4CB-473F5086BB45}
ローズウィンドウ
『熾天使セラフィムのイメージより
中山真季先生デザイン

神への愛と情熱でいつも、燃えているというセラフィム...
夏らしいデザインです♡


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


8/18(木)に開催させていただいた


神戸市西区

わたしはTomokoさんからカラーセラピーを習いました

とにかくあたたかく居心地がよく…

一緒に受講した方々もステキで
来てよかった…受けてよかった…♡
と心から思ったのでした


そう思えたのは
Tomokoさんだったから
Tomokoさんのサロンだったから
…なのです 確実に


今回ローズウィンドウ講座で
お声がけいただき またお会いできたのが
本当に光栄で嬉しくて


当日が待ち遠しく...
そして当日も幸せな3時間でした(≧∇≦)


講座の様子をとてもステキに書いてくださっています♡
ありがとうございます!
Tomokoさんのサロンでカラーセラピスト講座を受講したときは
わたしはまだローズウィンドウ講師としての活動はしていなかったのですが

受講した次の日
突然にカルチャーセンターでの講座が決まり
そこから
急にいろいろな出逢いをいただいて
ワークショップをさせていただいたり
ローズウィンドウをご紹介させていただいたり


この流れのすべては
Tomokoさんのサロンからはじまった
と言ってもいいくらい(^-^)


とても感謝しているのです♡


Tomokoさんのサロンは
ハワイの空気が流れているような
穏やかな癒しの空間です
もはやパワースポットですよ...(*´︶`*)❤︎


どうぞみなさまも
Tomokoさんのサロンで
Tomokoさんのカラーセラピーセッションで
パワーをチャージし
いいことをたくさん引き寄せてください♡



Tomokoさんの醸し出す
あたたかな空気感、穏やかな雰囲気
心癒されることでしょう…
おひとりでもいらしても
まったく心配いりませんよ~♡








ながさわさとこ





日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com