こんにちは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)   


ご訪問いただき
誠にありがとうございます…✨  


今朝起きたら
見事に曇っていました...
そこで
念を送りました


太陽よ!いでよ~!!!\(^^)/


そうしたら
みるみるうちに
見事に青空が出てきましたよ♡ワタシノチカラ?


気分爽快\(^^)/

{A5DA2500-B552-4EB8-B646-594385C5FDD1}
『熾天使セラフィムのイメージより』
デザイン中山真季先生


こんなにキレイに撮れちゃった!
嬉しいな
夏バテも吹っ飛びそう\(^^)/


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


突然ですがわたし
英語がペラペラ話せるようになりたい!
とずーっと思ってます

でも
普段使うシチュエーションがないし~( ˙³˙)
必要に迫られていないし~( ˙³˙)
今時間ないし~( ˙³˙)

なーんて自分に言い訳して
自分の奥底にある
英語しゃべりたい熱に気づかないふりをして長いこと過ごしてきました...


でも人生後半戦
やりたいことはやっぱりチャレンジしたいな〜と考えはじめた矢先
偶然の出逢いが


この方のブログは
読んでいるとなんだかわたしでも
楽しく英語が話せるようになるのでは?
と思わせてくれるのです\(^^)/


偶然アメブロ内でお出逢いした沙也加さんでしたが、さらに偶然なことに
わたしのカラーの先生Tomokoさんと繋がっていらして

さらにさらに、Tomokoさんが企画してくださった先日のローズウィンドウ出張講座沙也加さんが参加してくださるという偶然!(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)スゴイ

{C3403433-F0A7-4FD4-ABE2-FF0CB49EF5E6}
1番左の方が沙也加さんです♡
ブログで拝見しているとおり
笑顔がかわいらしく、落ち着いて魅力的な方でした

いつも思いますが偶然は必然…
ご縁本当に感謝です(•͈⌔•͈⑅)

沙也加さんは
TOEIC満点なんですって(°0°)!!
アメリカの大学を卒業なさって外資系企業に勤務したご経験を持つママさんです
英語に関するたくさんの経験すべてを生かした英語レッスンをなさっているそうです
(沙也加さんのプロフィールより)


こーんな楽しい英語のイベント
も開催なさっています
読んでいるだけでワクワクしませんか...?(*ˊᵕˋ*)わたしぜひ参加してみたい!英語熱が再燃しています!


『英語の勉強はある意味、筋トレ』
とか
『重要なのは今の生活ですでに必ずしてることに英語をカラめる、英語を混ぜこむ』
とか
うなずきながらいつも読ませていただいてるんです...なんだかできそうな気分になってくるから不思議(*ˊᵕˋ*)

英語、始めてみたいなぁ...と思っていらっしゃる方!
やる気が出る沙也加さんのブログご一緒にチェックしましょう
こちら→❤︎❤︎


...わたし
今の英語レベルは限りなくゼロに近いと思われます...(/ω\*)
こんなわたしでもイベント参加...
大丈夫ですよね?沙也加さん...(*ˊᵕˋ*)





ながさわさとこ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
ご質問はお気軽に…(^-^)
lepommier216@gmail.com