こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)
神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております(^-^)   


ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨  

{EEABCC64-1ACC-4F40-8712-0AED85E788C5}

ローズウィンドウ
紙のステンドグラス
『万華鏡のイメージより』上下とも

デザイン 日本ローズウィンドウ協会代表理事 中山真季
作品制作 日本ローズウィンドウ協会 認定講師 長澤聖子


同じデザインですが
色が違うとイメージが変わりますよ♡
そこがローズウィンドウのおもしろいところのひとつ♡

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


『言葉に頼りすぎると
退屈な女になっていく』


電車の窓の外に
一瞬見えた大きな広告
(ルミネの広告だったと思う)


なんか
忘れられない....



そういえば
言葉に頼りすぎてる
言葉なしでは伝わらないと信じている
使う言葉にも受け取る言葉にも神経質になっている


これわたしのことか
退屈な女になっていくのか?
いやすでに退屈な女なのか笑


頭で考えず
まず感じろ!
とかいう意味なのかな


思うがままに
まず動け!
とか?


そもそも退屈な女ってなんだ?
頭でっかちってこと?
感覚で動くオンナがいいオンナ?



…窓の外次々と流れていく景色を眺めながら
とっくに通り過ぎて行った広告を思う


言葉に頼るのって
あたりまえだと思ってた


…こんなふうに
日常あたりまえと思って
何も考えず過ごしてきたことを
あれ?
これってもしかしてあたりまえじゃない?
って疑ってみるのって
おもしろいね


違う世界が
見えてくるね






ながさわさとこ



日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住

ワークショップ、出張講座、PTA関連イベント等お気軽にご相談くださいませ…(^-^)

lepommier216@gmail.com