おはようございます(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのながさわさとこです
(^-^)

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております(^-^)   


ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨  
{06CFFFEB-B45B-4D4C-B35F-BF23C43A0D5F}


JR元町駅にほど近いカフェクロトさん☕

{DBF62503-F5B5-474A-8C31-3AAF44178CA1}


伊川谷安藤ファーム直送の完全無農薬有機栽培の多品種野菜や、イタリアンドルチェをメインとしたステキカフェです
(*ˊ˘ˋ*)♡
野菜の味が濃くてホントにおいしい〜!

{1CDD5FAE-13D8-4FBD-A207-B5A7DB76ED7C}



9/15(木)
こちらでマンツーマンのローズウィンドウレッスンを開催させていただきました(*ˊᵕˋ*)

時間内いっぱい、いろんなおしゃべりをしながら...
尽きない会話、あまりにも楽しすぎてわたしの手が止まってしまう場面も多々ありましたが...(*´д`*)ゴメンナサイ

こんなに美しくできあがりましたよ(*ˊᵕˋ*)

{88709ADB-A08C-43BC-AC41-9A87896A1EBA}

{CA340166-0A2B-40AD-B47E-149585BA7A8E}

{8E0AD9B9-5AAC-42A1-980E-1D8195F4E344}
ローズウィンドウ
『ペガスス星座の四辺形』デザイン 日本ローズウィンドウ協会代表理事 中山真季先生

レッスン後はカフェクロト・オーナー森北あいこさん特製ドルチェセットヽ(*゚∀゚*)ノワーイ

{E00E5012-28A3-4CCF-A5EF-14A55CFBC7D5}

できたて熱々チーズケーキ!絶品です!美しい!
特注のお皿♡かわいい~♡



生徒さまは、女性として、人として、そしてシンガーとして、憧れてしまうステキな方でした...(*ˊᵕˋ*)
海が好き、ハワイが好き、青が好き!ということでほぼ迷わず青系を選ばれました
青は精神を安定させ集中力を高める色ですよ♡


おうちにお帰りになって、すぐに窓辺に飾ってくださったそうですよ
{E1FBD198-EA5F-4CF2-9E61-4548420FD417}

「明日の朝日が楽しみです✨」とのメッセージ...嬉しい...(*´д`*)♡

そして今朝…
「朝の光にまた違った様子が❣️素晴らしいです✨」
と送ってくださいました
{EA325D2D-F148-410B-A1DF-4955FF668421}

ご一緒できて幸せです...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



カフェクロトさんでの体験レッスン
次回は11/26(土)14:00からです\(◡̈)/
どなたでもお入りいただけます
のんびりゆっくり作っております
ご予約お気軽にどうぞ...◡̈♥︎



ながさわさとこ



日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸在住 
ご質問はお気軽に…(^-^)