ローズウィンドウとは
紙で作るステンドグラスです    
もともとは教会の美しく飾った  
円形のステンドグラス  
「薔薇窓」 をさす言葉です 
光の色彩を楽しむ 
ペーパーアートです    


こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております(^-^)   

ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨  




やっと観れました
{ED0D6F4E-0D13-49E7-8C00-B1321D73E5CC}

映画『君の名は。』


こどもたちは封切り早々に
それぞれ友だちと観てきて

よほど心に響いたのでしょう

お母さんも観たほうがいいよ!
ほんとによかったよ!
映画から帰ってきた日からずっと
わたしに熱く勧めてくれていました



…うん
ホントによかった 

RADWIMPSの歌もよかった…
頭の中でぐるぐる回ってます

観終わった後は
言葉にできない感じ
なんとも言えず心がサワサワした感じ
…ザワザワではなく…
なんだかわからないけど心が細かく動いてる感じ…?

うーん
なんだかこんな感じ久しぶり


思い出すとまた不思議な感覚になります…





帰り道は 黄昏どき...

{23640EC0-B74A-4D38-BFFD-788D38BAA319}

映画を観る前は気に留めなかった
「誰そ彼時」に漂う
独特な雰囲気を色濃く感じながらの家路でした…(*ˊᵕˋ*)



映画を観て感情が大きく動く
そんな感性が自分に今もあるんだと
認識できたこともとても嬉しい(*ˊᵕˋ*)


観てきたよー!の報告と
あのシーンよかったなぁー!の会話をしながらの楽しい夜も更けました...


  
きっと
もう数日余韻に浸りまーす
(*˘︶˘*).。.:*♡




ながさわさとこ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住

ご質問はお気軽に…(^-^)
lepommier216@gmail.com