ローズウィンドウとは  
紙で作るステンドグラスです    
もともとは教会の美しく飾った  
円形のステンドグラス  
「薔薇窓」 をさす言葉です 
光の色彩を楽しむ ペーパーアートです    

こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております(^-^)   

ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨  

{ADA0AD81-E4B2-431E-95A0-8231FFA6A9B1}

先日のローズウィンドウ講座にご参加くださった親子さま

秋空にかざしていらっしゃるところをパチリ

{93F09FDF-665A-44C8-A360-5CFE25520B40}
『オクタグラム』デザイン:中山真季先生


秋晴れの気持ちのよいお天気
仲のよい親子さま
ローズウィンドウの美しさ
秋空の美しさ

いろんなことが一気に迫って来て、わたし
最後なんだか胸がいっぱいになりましたよ…


親子さまでご一緒になにかをなさるってステキですよね^ ^

講座後のアンケートの中で
お母さまがこんなふうに書いてくださったところがありました

『娘と久しぶりに貴重な素敵な時間が持てて良かったです』


おふたりの共通の楽しい思い出の中のひとつに
ローズウィンドウ講座を入れていただけて
とても幸せです


わたしは実家が遠く
母とちょくちょく会えるわけではないので
ご一緒にレッスンに参加してくださるおふたりを拝見して
とてもうらやましく(*ˊᵕˋ*)
微笑ましく(*ˊᵕˋ*)


母と行った旅行とか
母と過ごした時間とか
いろいろ思い出しながら...
ほんわか幸せな気持ちにさせていただきました(*˘ᗜ˘*)



若い頃はあまり感じなかったけれど
年齢を重ねる毎に
実家が遠いことが気になってきます...

元気にしてるかな
楽しくしてるかな
無理してないかな

わたしに心配かけないように
元気だと言ってるんじゃないかな


最近流れているeo光のCMを見て
しみじみしちゃいます...
↓↓↓

…見るたび涙‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

歳とともに
涙腺ゆるくなってきてます…(^^;


「元気にしているから大丈夫よ」
「楽しく過ごしてるから何も心配ないわよ」
「あなたの方こそちゃんと食べて元気でいなさいよ」

…と
いつも笑顔で言ってくれる母に
なんだか会いたくなっちゃいました...
感謝しています
ありがとう

{245392D2-A199-4BAD-A032-380BA0F5144F}
『薔薇の花園』
デザイン:中山真季先生    制作:ながさわさとこ


...あら?
母の日みたいになっちゃった(〃艸〃)




ながさわさとこ



日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
ご質問はお気軽に(^-^)

lepommier216@gmail.com