こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております(^-^)   
(ワークショップのお知らせは文末に…)

ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨  


{46BC1288-8B35-4124-82B5-B7BBA4DF3E7F}

ローズウィンドウ 紙のステンドグラス

『Kaleidscope(カレイドスコープ)』

オリジナルデザイン・制作:日本ローズウィンドウ協会認定講師 ながさわさとこ



サンキャッチャーの虹が
テーブルの上に…
ローズウィンドウと色がそっくりだったので
思わずパチリ(*Ü*)


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



「ねぇ、見て見て!」

って
世の中で1番幸せなことばなのではないかなと常々思っています


・何かを見てものすごく心を動かされた。

・その感動を共有したい相手がいる。

・その相手はすぐそばにいる(物理的じゃなくても精神的にね)。


ってことでしょ
ね、めっちゃ幸せ…


「ねぇ、見て見て!」


旅先で撮った写真とか
YouTubeで見つけたおもしろ動画とか
ワンコのかわいい横顔とか
帰宅途中のキレイな空とか


楽しかったんだよ
これおもしろいよ
かわいいでしょう
きれいだったよ


そんな気持ちを
一緒に共有したいって思ってもらえること
自分も思えることって
幸せだと思いませんか



見て見て!って言いたいこと
これからもたくさんたくさんありますように

見て見て!って
これからもたくさん言ってもらえますように

見て見て!って伝えたいひと
これからも大切に大切にしていきたいな

...ということで
ねぇ、見て見て!

虹が遊びに来たよ(*ˊᵕˋ*)

{7695DC73-4F50-41CF-8FB7-A62CD4E10018}





ながさわさとこ



日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com





♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


〜ワークショップのお知らせ〜


11/26土曜日 14:00〜 17:00
神戸市中央区JR元町駅すぐ
野菜でお腹をいっぱいに!がコンセプトの新鮮野菜を使ったヘルシーメニューいっぱいのステキカフェです^ ^
ドルチェセット付き 2500円

11/28月曜日 14:00〜16:30
ローズウィンドウ体験講座
神戸市西区民センターで募集始まりました 1500円
お問い合わせ、ご予約はこちら


12/10土曜日 10:00〜12:00
神戸市中央区 地下鉄海岸線みなと元町駅すぐ
スペシャリテコーヒー付き1800円

毎月第3水曜日 9:30〜12:00
神戸市西区櫨谷 
次回は11/16水曜日です
おいしいドリンク(選べます)付き1800円


どなたでもご参加いただけます^ ^(*ˊᵕˋ*)
お気軽にお尋ねくださいませ(*ˊᵕˋ*)
↓↓↓