こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

ローズウィンドウ工房る・ぽみえ

Le Pommier

さとこです


ご訪問いただき 誠にありがとうございます 


{3A7ACA35-EBB3-4DA9-855D-B71070459D18}


1/18(水)

今年はじめてのローズウィンドウ・ワークショップは

大好きなハナサクプラスさんで開催しました!


{274F6325-37B8-43B3-807D-3512AAE8E42C}


今回もとってもすてきな方々にご参加いただき

笑顔いっぱいの会になりました…( ˊᵕˋ* )



「わぁ、嬉しいわぁ!」

「友達に見せて自慢しよう!」

「楽しかった〜!」

「きれい〜裏から見たらまた違う〜!」



みなさまのお声が嬉しい!

ローズウィンドウの楽しさを共有することができて

本当に幸せです…( ˊᵕˋ* )



はじめましての方同士でしたが

実は昔からの繋がりがある方だったと判明したり

共通のお知り合いやおともだちがいたり

びっくりすることがいっぱい‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

のレッスンでした!


ご縁っておもしろいものですね…( ˊᵕˋ )


この場に集まらなかったら

知らなかったこと

知り合えなかった方々


一期一会 、も、いいのですが

ご縁あってお会いできたのですから

出会いって大切にしたいです( ˊᵕˋ* )


{3BC3FB5D-CE7E-4FB5-9027-C59101C85B2E}


今回も上を向いて

真っ青な空にかざして

みなさん一緒に

光と色のパワーをチャージしましたよ…٩( ,,˘ ³˘)♥


{8AB96906-C449-49FF-9D92-1B7B24C505B9}

空に映えますね✨
きれいですね〜✨


ハナサクプラスさん

神戸市西区の田園地帯にあります

自然がいっぱいののどかなところです

空気がとてもきれいで

訪れると心がほっとします


{3FB530B8-CC32-48D4-84AA-EA88D89B0569}


ここの空気も

元気になれる要素のひとつだと感じています




毎月第3水曜日9:30からハナサクプラスさんで

のんびりゆっくり

ローズウィンドウを作らせていただいています( ˊᵕˋ* )



ご一緒にのんびり時間を過ごしませんか…?

ハナサクさんの作るおいしいおいしいパンもたくさんありますよ♡

キヨキヨさんの手作りお洋服や布小物、色とりどりで見ているだけでも元気が出ますよ♡



次回ハナサクプラスさんでのワークショップは

2/15(水)です

お気軽にお問い合わせください( ˊᵕˋ* )




さとこ




日本ローズウィンドウ協会認定講師

カラーセラピスト

神戸市在住

lepommier216@gmail.com



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


ワークショップのご案内



☆2/10(金)

神戸市垂水区 ブルメール舞多聞

イロノハvol.6 

たくさんの作家さんが集まるイベントです!

ローズウィンドウ体験できます❤︎


☆2/25(土)14:00〜17:00

神戸市中央区 JR元町駅・地下鉄県庁前駅すぐ

カフェクロトさん

ローズウィンドウワークショップ

ドルチェセットつき2500円です◡̈❤︎