こんにちは(*´˘`*)

ローズウィンドウ工房 る・ぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(*´˘`*)

ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨


2/10 金曜日・2/11土曜日の2日間
神戸市垂水区 ブルメール舞多聞にてイベント
”イロノハvol.6 ”が開催されました


{89161205-3EF8-4418-9F8B-D3638B3021B3}
ローズウィンドウデザイン:日本ローズウィンドウ協会会長 中山真季先生 ・認定講師 長澤聖子

初日に参加させていただきました( ˊᵕˋ* )


{A6CCAA55-AF74-4B91-B444-A52F98728FF1}

2日間とも大盛況
2日目は土曜日ということもありご家族連れお子様連れの方もたくさん
ステージもあり
素晴らしい盛り上がりの大イベントでした

{4E48FEC8-1C3B-42D6-A59E-0E1979F7B3F8}


ブルメール舞多聞の一階広場
ステキなお店がたくさん並びます


{B1F0FC6C-AFDC-4E32-AA5D-1A05B0A95100}


{0AA643EC-3ECC-4D5E-AE16-25AB73FA2B73}

{FEFBDC0D-7074-4568-BFEE-45DF8FC2AA34}

{EE80AD3F-5A0F-473E-AE27-F3E6C41CC5AD}

{3F08D2F0-2800-4137-9C47-63D2E24A0ACC}



{6B3CD8F1-E85F-4C15-929B-C04DA47B3C2A}

もうかわいくてキレイでステキなものばかり
欲しいもの続々で大興奮…‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
サンキャッチャーやアクセサリー
かわいいハンコやポーチ、お庭グッズ…いっぱい買いました

{E2D93A83-2646-420D-B990-4DDBD39CAF15}

わたしはのんびりとローズウィンドウ制作のデモンストレーション
そしてワークショップをさせていただき

{AE57414D-3CDD-4473-84DC-FEDA11ECA55E}


{18478BBC-0C86-462D-9AD5-80A528E50065}

作ってくださった方に
こんなステキな笑顔になっていただけて
嬉しいことこのうえなし…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤︎

{E37F2410-824E-4038-A6FB-3C3E77FACE1C}

 
優しい色合いをお選びいただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
お嬢さまおふたりがいらっしゃるとのこと
おひな祭りに飾っていただけるかな…?

春をイメージしてデザインしましたよ( ˊᵕˋ* )
ローズウィンドウ『春を待つ』
designed by さとこ。


たくさんの作家さまとお会いして
たくさんの作品を見せていただけて
たくさんのお客さまとおはなしさせていただいて
ワクワクしっぱなし!

出展なさっているみなさまが
楽しそうですごく生き生きとしておられるのが伝わり

こちらまで嬉しく楽しくなってしまうという1日でした…( ´ ▽︎ ` )

また主催者の方々のお気遣い、ご配慮が本当に優しさに溢れていて
イベント全体の雰囲気が優しくてあたたかくて
感激しましたよ…( ᵕᴗᵕ )


以前参加させていただいたイベントの時も思いましたが
大きなイベントを開催するにあたって
会場や時間管理、フライヤー作製や出展者さまへの連絡通達、SNS告知など
主催者さまの多大なご尽力がありますね…
ただただ頭が下がります…

{79541DB3-D4B9-49EA-87F6-550B7371A3FF}
フライヤーもかわいいですねー( ♥︎ᴗ♥︎ )


主催者さま、ブルメール舞多聞さま、
本当にありがとうございました
参加させていただけたこと、心から幸せに思います(*´˘`*)


そしてローズウィンドウブースに
目を留めてくださった方
ご興味を持ってくださった方
ワークショップにご参加くださった方


全ての方に心より感謝申し上げます(*´˘`*)


ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )❤︎


ホントに楽しかったー!



あ、またひとつ
りんごコレクションが増えました( ˊᵕˋ* )
わたしのりんご好きブログはこちら…→

{BFAE730E-EBC6-4B9B-AA45-18E5DC429CBC}

昭和レトロガラス、というガラスを使っているそうです

お話しさせていただいた作家さまの作品には
それぞれストーリーがあり…
お話しを聞かせていただくのもとても楽しかったです…


また次のブログで…( ˊᵕˋ* )





ながさわさとこ





日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


ワークショップのお知らせ



2/15(水)9:30〜

神戸市西区櫨谷町菅野

ハナサクプラスさん

毎月第3水曜日レッスン開催しています

ドリンク付き 1800円


3/15(水) 4/19(水)もあります( ˊᵕˋ* )

のんびり作っていますのでおしゃべりがてら、いつでもふらっとどうぞ〜( ˊᵕˋ* )



☆2/25(土)14:0017:00

神戸市中央区 JR元町駅・地下鉄県庁前駅すぐ

カフェクロトさん

ローズウィンドウワークショップ

特製ドルチェセットつき2500円です◡̈❤︎


新鮮お野菜のおいしいステキカフェ

ドルチェも絶品ですよ❤︎



お問い合わせは
lepommier216@gmail.comまでお気軽に( ˊᵕˋ* )