こんばんは( ˊᵕˋ* )

ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです( ˊᵕˋ* )

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております( ˊᵕˋ* )   

ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨ 

今日はおひなまつり…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

…の話題ではないのです( ˘ ³˘)♡

{DA531FBD-F5F8-4A36-A9DC-41269D49893E}


先週末は元町のカフェクロトさんでワークショップでした
(あっという間に一週間が経っちゃいました…^_^;)


仲の良さが伝わってくる
笑顔のステキなおふたり…♡
お友達同士でご参加くださいました( ˊᵕˋ* )


ワークショップでは
集中して作業して 

{BCFA63E8-544F-4A1B-8161-976450B5AADB}


ほっと一息ついておしゃべりして
その繰り返し

今回も笑顔が絶えない3時間でした

{AC156907-FCAD-45C8-8834-63DEB52508AB}


お子さまのことや
ご自身の趣味のこと

共通の話題を見つけたり
新しく教えていただくことがあったり

どうしてこの色を選ばれたのかも
それぞれ理由がおありで
お聞きして納得したり驚いたり

話題は本当に尽きなくて
3時間があっという間!

{2204173D-AEDB-4AC5-AB0E-9D51BBBEFCCF}

{229BABC4-0A7C-4C98-B05A-749673C38CD0}
ペガスス星座の四辺形 designed by 中山真季先生
Radiant designed by ながさわさとこ

{84CDC931-BC36-4C2B-8D0D-72267FF80A9A}

ワークショップ後は
ドルチェセットでまたおしゃべり♡

{2F2FE7AA-A66C-4AE4-9538-08A02332BE01}
カフェクロトさんのドルチェセット
2月はバレンタイン仕様のガトーショコラ!
見た目美しく、味は絶品♡


楽しかった!と言っていただけて幸せです…
ご参加心より感謝します…(*Ü*)


いろいろなおはなしをしながらゆっくり進められる少人数のワークショップ
とても好きです…♡

色のおはなしも交えおしゃべりしながら
ゆっくりとゆったりとした時間を
ご一緒したいと思っています

{092B37A7-F541-47AE-B72D-ECF04EB0742A}
気の合うお友達同士っていいですねー♡


元気なとき
少し疲れているとき
そのときそのときで
きっとちょうどその気持ちに合った色があって…

それがそのときの癒しの色
必要な色なのだと感じます…

その時の気持ちで選ばれた色
制作することで
そしてそれを飾って眺めることで
気持ちが癒されるといいですよね…


{5E811CC9-5AAF-48CF-AD72-2B3FB7B6D9B9}

カフェクロトさんは
大きな窓から光がよく入る明るいお店

{86B50251-F561-4CCC-9CB1-49FC10EEF676}

{49234620-EE8F-43EE-A9B8-355B1CDF843E}

清潔感あふれるステキなカフェです

{3FC972D3-2D00-4A24-AF8F-91CD0CCA2917}

{131662FF-44F9-49E7-896E-14CC636BF078}

{7744E0F7-8F09-4F7F-A2C1-660E742D1D1F}

JR元町駅・地下鉄県庁前駅から歩いてすぐ

ぜひ訪れてみてくださいヾ(*´∀︎`*)ノ

{71468B6A-3046-45B9-8D73-2CF399DBA25B}

お料理、新鮮お野菜たっぷりで美味しいですよ♡


クロトさんでのワークショップ
次回日程は、またご案内します(♡ϋ)ノ




ながさわさとこ





日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com