こんばんは( ˊᵕˋ* )

ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです( ˊᵕˋ* )

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております( ˊᵕˋ* )   

ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨  

{51A2D28D-EEFE-46C8-A4E0-7F46868EB89A}

来たる3/20(月)㊗️

大好きな太山寺珈琲焙煎室さんで
『Taisanji Fes'17』
春のフェスが開催されます!

前回 昨年秋のフェスにも遊びに行きましたが
楽しいし
おいしいし
わくわくすることばかりの1日でした!


今回ありがたいことに
わたしもローズウィンドウで参加をさせていただけることに…( ˊᵕˋ* )♡
夢のようです


{8E66F2DA-A01A-4CCE-95CE-92B9B03141A3}

{26250C28-68C3-4294-BF56-8F2A54E38B85}

太山寺珈琲焙煎室さんのFBで
ご紹介いただいております→


たくさんの方に
ローズウィンドウを見ていただきたいなと思っております…( ˊᵕˋ* )


美味しいコーヒーはもちろん
美味しいパンや(大好きなハナサクさんですー!
美味しい唐揚げや
美味しいりんごや
美味しいごはんや
ステキなアクセサリーや(TheeTrioさんですー!
ワークショップありマジックありお花や似顔絵、
整体師さんも、詩人の方も…

いろーんなおもしろいことが
たくさんありそうな1日です( ˊᵕˋ* )


ご都合が合えば
ぜひ遊びにいらしてください…◡̈⃝︎⋆︎*




ながさわさとこ




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧  

ワークショップのお知らせ  

☆毎月第3水曜日 9:30~ 神戸市西区櫨谷町菅野 
ハナサクプラスさん 定期開催しております 次回は4/19(水)です   

☆6/3(土)14:00~17:00 神戸市中央区 JR元町駅・地下鉄県庁前駅すぐ 
カフェクロトさん ローズウィンドウ体験ワークショップ ドルチェセットつき2500円です◡̈❤︎   


☆7/3(月) 神戸市西区民センター 1日体験講座決定しました♡ 詳細また後ほど…  

お気軽にお問い合わせくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) 
lepommier216@gmail.com