こんばんは( ˊᵕˋ* )

ローズウィンドウ工房 る・ぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです( ˊᵕˋ* )

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております( ˊᵕˋ* )   

ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨ 



{7BDA2BDD-3473-493C-96C2-A4D7D2EBDE53}
【チョークアート】
特殊な塗料を塗った黒板に消えない絵や文字を描くもの
1990年にオーストラリアでうまれたアート



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

大好きな絵本があります
 
{544A24FD-B1BB-40C2-B828-27053DFFBC37}

『The Giving Tree』
by シェル・シルヴァスタイン
(邦題『おおきな木』)


この木はりんごの木です
きっと迷ったり悩んだりしながらも
変わらずそこに立ち続ける
そして愛するものに与え続ける
この木がとても愛おしい

活動名を『Le Pommier』
(る・ぽみえ=りんごの木)にしたのは
このりんごの木のように立っていたかったから

迷ったり悩んだり失敗したりの繰り返しだけれど
それも自分と受け入れてそこに立っている
背筋を伸ばして今自分ができることをする
そうありたいという思いを込めて


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


ご縁があって仲良くさせていただいている
チョークアート作家・ Yukoさんが
わたしの思いを受けてこんな素敵なボードを書いてくださいました

{AD021D29-F625-48B1-BFC9-1A4C82B680EC}

青々と茂った葉っぱとまるいりんごたち
美しいりんごの木
わたしが持っているイメージをふわっとお伝えしたら
見事に思っているとおりに仕上げてくださいました
みどりとあかと
大好きなまるいりんご…
手描きならではのあたたかさがあふれていて
見ていると心が安らぎます…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
本当に嬉しいです…♡

明日のワークショップから早速連れて行こうと思います…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


Yukoさんは、チョークアートのほか
似顔絵も手がける多才な方です
シックなもの、ポップなもの、
大きさも色も雰囲気も
希望どおり描いてくださいますよ(*´˘`*)


YukoさんのInstagramはこちら

Yukoさんのステキなギャラリーを
ぜひ覗いてみてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



さて、明日はハナサクプラスさんでの
ローズウィンドウワークショップです

満席のご予約をいただいております

春のあたたかい日差しの中
ローズウィンドウたちが輝くようす…
今からとても楽しみです…(•͈⌔•͈⑅)♡



ながさわさとこ




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧  

イベント・ワークショップのお知らせ  

5/30(火)10:00〜15:00
大阪市西区京町堀1-8-25
カフェバル 豆庵 さん
『自分色発掘!!in Osaka』
あらゆる女性に美と癒しを提供するイベント!
開催決定しました!
女性8名が集まって、パワフルで楽しいイベントを作り上げます♡ぜひ遊びにいらしてください!
{348FEDFD-311E-4B40-9151-D3B75ADEF0DD}
また詳細ブログにてご紹介させていただきます


6/3(土)14:00~17:00 
神戸市中央区 JR元町駅・地下鉄県庁前駅すぐ 
カフェクロトさん 
ローズウィンドウワークショップ 
ドルチェセットつき2500円です◡̈❤︎   


 ☆7/3(月) 神戸市西区民センター 
1日体験講座決定しました♡ 詳細また後ほど… 


毎月第3水曜日 10:00~ 
神戸市西区櫨谷町菅野 ハナサクプラスさん 
定期開催しております 
次回は5/17(水)を予定しております


☆夏休み、大阪でのワークショップ開催も決まっております
 お気軽にお問い合わせくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) 
lepommier216@gmail.com