おはようございます( ˊᵕˋ* )

ローズウィンドウ工房る・ぽみえ
【Le Pommier】 
カラーセラピストのさとこです( ˊᵕˋ* )

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております( ˊᵕˋ* )     

ご訪問いただき  誠にありがとうございます…✨

{73F51E2D-764F-4C16-835B-EAF7FBA96F4F}

まっ青な空にローズウィンドウが眩しい!

{49C64D2F-147B-4324-A6BD-DC403A05D706}

水曜日
ハナサクプラスさんでのワークショップ開催しました

『ローズウィンドウ』を作ってみたいな、と思ってくださった時点で
同じ感覚をお持ちのお仲間!と感じています

1回作ってみたら満足な方
もう一つだけ作ってみたい方
もっともっといっぱい作りたい方

いろんな方がいらっしゃいます
それがいいと思います!


新しい方と知り合ってひととき同じテーブルについて
同じ作業をしながら一緒に溜息をついたり歓声をあげたり


一期一会でも
いつもと違うそんな時間を過ごすって
きっとすごく刺激的
日常に彩りができるように思うんです

同じ思いを共有できる方とお会いできていることを
心から嬉しく思います

{24790454-8D44-44ED-89FD-D42A12ED65E0}

{EE199205-9553-407B-94F9-EA472683519D}
上 『オクタグラム』
制作 前回ワークショップご参加のみなさま
下『リーフのモチーフ』
制作 日本ローズウィンドウ協会認定講師 ながさわさとこ
デザイン 日本ローズウィンドウ協会代表理事 中山真季先生

ローズウィンドウ制作中は
いっぱいおしゃべりもするけれど

カッター使いに知らず知らず肩にも腕にも力が入って
手元を凝視し続けて目も乾いちゃって
集中しすぎて時に息が止まっちゃうことも(^ω^;)

{3FB32616-4D3A-486F-8CBB-705F34CEC92A}

キヨキヨさんのブースをお借りしています
みなさま集中なさっています…

{35A68EF7-D4BC-4EC2-AC45-4130B3480D3D}

さあ、できあがったら外へ行きましょう!

{3020B384-57B0-4203-9C09-207F53C5C1C4}

固まった腕と首と背中を伸ばして
ローズウィンドウを空にかざすと

{34C94345-3688-43F2-8867-BC868745EA7F}

完成した嬉しさとほっとした気持ちと
美しい光と形を見た喜びとで
みなさまこんなにステキな笑顔に…(*´▽`*)

そのあとお時間のある方は
ご一緒においしいランチをいただきましょう♡

{BCB9D97A-5AB3-4642-9573-3619ACA5EBDE}

そして
またゆっくり
おしゃべりしましょう…❀(*´▽`*)❀

ハナサクプラスさんでのワークショップは
毎月第3水曜日
またステキな出会いがありますように…


本当に清々しい青空の1日でした!

{CC852F9A-DDDE-499D-82DC-85DA36E15FFA}
『オクタグラム』『夜明け前の朝露のイメージ』
デザイン 日本ローズウィンドウ協会代表理事 
中山真季先生




…BGMはこちらなどいかがでしょう


………(〃ω〃)♡
歌詞…沁みません?







ながさわさとこ





日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com