てんてんてん・百間川ふれあいフェス | あめ細工や

てんてんてん・百間川ふれあいフェス

てんてんてん
終わりました
月末で仕事も忙しくて
超寝不足でした


今年も賑やかでした

毎年ブックトレードやってて
三冊交換してきました


★百間川ふれあいフェスティバル
終わりました
寝過ごしてしまって
準備がギリギリ
お天気でよかった~

よくあることですが
お隣からポテトいただきました
200円詰め放題安いデス

カレーもいただきました
ホルモンカレーおいしかった
ベビーカステラも…


救助ヘリももたろうによる
訓練デモンストレーション


カッチョイイ~
毎年釘付けデス

お客さんから
本屋さんで見たよとか
釣り堀で見たよとか
うれしいデスね

たくさんのご来店
有り難うございました








Android携帯からの投稿