今年は仕事いっぱいやらせてもらったなあ。

漫画の連載にゲーム番組もたくさんMCやったなー。
任天堂の公式番組MCやらせてもらった事は未だにびっくりしてるんだけどね。

スーピコでは48時間でゲームを作ったり、アニメのエキスポでアメリカ行ったり。
何故かアイスランド行ってみたりw

芸人として初のバンドでコットンクラブの舞台に立ったり、

LINEのLIVEで初のゲーム配信やったり、

ザリパイ先生としてジャンフェスに復活も果たしたしね^_^!!

ワラッチャオ!ではキャラクターのトランスフォームでロケに行きやすくなったり、他にも沢山となかなか充実した一年でしたね。

他にも今かけてないものがあるから、思い出したら追記しないとね。こりゃ来年は人間ドックに行かなきゃな。

2016年も平井 善之をよろしくお願いします。

{50D5DEE9-AA44-4A25-8038-95C7ACCEDC56:01}

{25D08EEB-D2EE-4783-BDBF-3074B243A113:01}

{AB550979-97FC-42DB-B228-7A9F67089B72:01}

{6887BE1E-1CE5-4F14-B004-770A49C51A9D:01}

{CC2F45E1-23F5-4714-9BC1-048359EA50FC:01}

{48B53471-A8F0-4BC4-9EC6-72907C06E6D9:01}

{DE0F3691-9B18-4521-8D0E-6CF60116BBFA:01}

{F0150E68-B227-4A2A-A30A-3938D49676B4:01}

{095F9BA7-F119-4276-B614-D3CA813DFAA4:01}