『カーペンターズ』 カレン・カーペンターさんが

1983/02/04に過激なダイエット、拒食症で亡くなりました。

「〇ブで、やぼったい田舎者」など誹謗中傷もあったよう?です。

健康に、オハヤでダイエットする方法ならば

教えさせていただけるのに・・

世界の歌姫 貴重な人を亡くしました。

 

スーパースターが辛いことでした。

でも彼女達の音楽は不滅として残るでしょう。

 

 


 

レコード探していたら、ABBA、エルビスプレスリー

ヨーコ・オノのレコードも見つけました。

 

ABBA こちらもスーパースターですね。

 

 

ヨーコ・オノ 意外と可愛いらしい声しています。

 

とても懐かしいですが、プレーヤーなどは

外してしまってあるから残念すぐには聞けません。

 

エルビス、カレン、マイケル、ホイットニーさんなど

スーパースターが若くして亡くなる・・どうしてでしょ?

セリーヌさん元気になりますように・・

名古屋市市民会館へカーペンターズ コンサートへ行きました。

 

 

 

シングなど子供の合唱団もいました。懐かしいことです。

カレン・カーペンター イエスタデイ・ワンスモア

ご冥福お祈りします。