佐布里池(ソウリイケ) 知多市の梅まつり

ロードバイクライドしてきました。

忙しく、先週行けませんでしたから

見頃は、ちょと手遅れです(笑)

 

 

梅まつり この期間は、道路渋滞

駐車場も満杯状況です。

ロードバイクは何も心配なくていいですヨ(^^)

 

 

午前中お仕事で、14時名鉄電車輪行で、太田川駅下車

ロードバイクで6Km程? 佐布里池めざします。

2/24土曜日です。 2/25はほぼ雨決定でしたから・・

 

愛知用水神社なんてのもあります。

愛知用水の中継貯水池なのでしょう。

東郷町の愛知池みたいなものです。

 

梅満開 見ごろだといいのでしょうが、少し遅い感じです。

紅梅は難 白梅はまだ見られる感じかな?

 

河津桜 少ないですが、綺麗でした。

 

 

オミヤの八朔と蜂蜜バターリュックに入れます。

一眼レフ せたろうているので重いです(笑)

 

南天 1本だけでしたが、綺麗でした。

 

 

帰路は、名古屋駅までロードバイクライドします。

それなり暖かさに恵まれ 52Kmライド

「無事カエル」 サンクス。

3/3 江南岐阜モーニングカフェライド

NEXT Coming   soon.