PING-pong @ KO univ. | 水野杏美 オフィシャルブログ

水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.

梅雨入りガビーンの水野です(*`д´*) 

関東も梅雨入りをして
雨降ったり止んだり、
雨雲わんさか。

空模様も変化するし、
ゴロゴロ聞こえてきたりもして、
憂鬱になりますね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

{F0088743-947A-4952-AF3E-05FB235DE6D3:01}

ボブ風の髪型にして
ちょっぴり気分転換♡



今日はさらなる気分転換に
卓球をしてきました☆

卓球はやっぱり
天候に左右されにくいところが
とってもいいですょね☆



場所は【慶應大学】!!

そして、そして、
水野がまさかのー!?

体育の授業に【ゲスト】で
参加させていただきました( *´艸`)



慶應大学の体育の授業では
【ピンポサイズ】を
試みている授業があります☆

【ピンポサイズ】とは、
ピンポンとエクササイズの造語ですw

ポップな曲を流しつつ、
卓球をしななら
シェイプアップを目指すものが
【ピンポサイズ】(b*´3`*d)



シェイプアップには
有酸素運動が効果的で、
5割程度の運動(脈拍110~120/min)を
20分以上続けると脂肪燃焼に
繋がってくると言われています!

卓球の動きでは
【二の腕、背中、ウエスト、足首】
のシェイプアップがしやすいかな☆

水野の経験上( *´艸`)

卓球は誰もが経験したことのある
スポーツ!!
各々のレベルに合わせて、
話しながらもラリーを続ける
ことができるヽ(*゚∀゚*)ノ

そんなことしてたら、
20分なんてあっという間ですわw

卓球をせずに、
動きだけを真似ても
ウエストが細くなる~☆

水野の経験上( *´艸`)



卓球は楽しむ事が
第一だと思うけどね☆



授業では、
練習をして、
団体戦をして、
オープン戦をして゚+。(o・ω-人)・.。

思ったより本格的な流れ☆

水野も学生の仲間に入れてもらい
楽しく交流させていただきました♫

また、
授業に参加させて頂ける
機会があれば~…( *´艸`)

なんて、思っております♡



最後に記念撮影もさせて頂きました!

{1A0D19E9-17B8-4E24-982A-33FA9D418DAB:01}

{EE9B238A-54A5-42C8-9CB8-EC90CEFD5AE3:01}

肩を組んだりもして、
本格的な部活みたい( *´艸`)

10年前が懐かしいです♡

個別にも撮影したのですが、
私の携帯じゃなかったw
気付いて間に合ったのはこちら!

{2A90EBEF-CB75-44BF-A5AF-B6BEE832C5D4:01}

かわゆい女子大生と共に♡



学生の皆さんと個々に
ちゃんと話せた訳ではありませんが
話せた皆んなは素直でしたね~☆

これからの皆さんのご活躍を
祈念しておりますヽ(*゚∀゚*)ノ

授業に呼んで下さった川嶋先生、
学生の皆さん、
ありがとうございました!!



杏美