モニター参加のため、ブログ更新させて下さい♡


New Arrival!!!

バイオの力で、隅々までクリーン✧

{756FB8CE-47E2-49D8-A247-27E879EA4376}

こちらが届いた一式です♪



アクション・スリー

{BF59922C-B46D-4B7D-A20C-BC6ADE9ABDCB}

自然にやさしい洗剤のご紹介です!

緑色の液体のは、キッチン回りや、水に強い物の表面清掃に♪

排水溝のいや〜な匂いにもシュッとしましたが、改善されたような気がします!



バイオの力で!凄いな〜

中性なので、安心して使えます♪

すすぎも不要なのも驚きです!



そして、もう1つ。

クリーン・スメル

{CDE9BD7C-B2D4-4BC5-88E2-715DF709DF20}

青色の液体が特徴です!

トイレや浴室の清掃に。

こちらも学校や食品を扱う場所で安心して使えるそうです(^^)

確かに我が家は男子が多いので!

トイレにシュッとしておくだけで、イヤ〜なアンモニア臭が軽減されたような気がしました◡̈♡



どちらも、使い始めてまだ数日・・・

今後も使い続けて、また報告したいと思います♪