遅くなってしまいましたが先日のヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終了いたしました!



たくさんの方にお会いできて、本当に幸せな時間でした。



お越し頂いた皆様、このような貴重な機会を与えてくださったminneさん、本当にありがとうございました!



やはり実際にお客様にお会いできるイベントは学ぶことや考えさせられることがとても多いですね。



今回のイベントでは【1番大切なこと、大切にしたいこと】を再確認できたように思います。



これからもこういったイベントは大切にしていきたいです(*^_^*)



本当に本当にありがとうございました。









そして昨日の出品でご注文下さった皆様ありがとうございました。


今月は本当にいろいろとあり疲れてしまったのでちょっとのんびりします。


なにか美味しいものでも食べに行きたいなあ(*^^*)


やらなければいけない制作が溜まっていますのでそちらを仕上げてからまた出品用の制作を再開したいと思います。