23日に東京、目黒のCLASKAで開催された【minneのおもちゃ箱】にお誘い頂き出展して参りました。









関東でのイベントには毎回来て下さる方、HMJで初めてお会いして今回も来てくださった方、小さな赤ちゃんを連れて暑いなか来てくださった方、インスタでフォローして下さっている方、ずっとお会いしたかった方など今回もたくさんの方に出会えて本当に嬉しかったです。


こんなにもたくさんの方に応援して頂けて、私は皆様にご恩返しできているのだろうか。。。といつもイベントのときに思います(>_<)


温かいお言葉をたくさん頂いてとても励まされ、皆様に支えられて制作を続けていられることを改めて感じました。


お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。


全てのご縁に感謝しております。


人との出会いほど嬉しいものは無いですね(*^^*)





会場はたくさんの素敵な作品や作家さんに囲まれて、本当におもちゃ箱の中にいるような素敵な空間でしたケアベア ホワイト





人気作家さんがたくさん出展されることもあって終始すごい人!!!

いやーすごかった!


私も作家さんと直接お話ししたり、プロ!!!な作品を拝見することができてとっても楽しく、もっともっと頑張らなくては!と刺激を受けました!


そして今回は周りの作家さん、minneのスタッフさんに本当に助けていただきました(:_;)

本当にありがとうございました。




冷たいお茶やコーラやチョコをちょこちょこ差し入れして下さるminneさんの気配り!さすがです╰( ºロº )╯



途中体調が悪くなってしまい1時間ほど販売をお休みさせて頂き、minneのスタッフさんにご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳なかったです。。。



minneさんの控室でいつの間にか寝てしまっていて、眼を覚ましたらひえピタにお菓子(T_T)


その後ポカリまで涙





minneさ~ん(T_T)


優しすぎです。。。



ブースに戻ったらお隣の作家さんが


「栄養があるから!」


と美味しいクルミを(:_;)


食べたら元気になりましたニコちゃん


いい歳して体調管理もできずに情けない。。。



本当に人の優しさにたくさん触れた1日でした。


本当に本当にありがとうございました。



これからも見ているだけでワクワクするような作品を目指して制作に励んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。








次のイベントは9月19日の大阪アート&手作りバザールです!


またまたminneさんにお世話になります。


初の関西出展!張り切って参ります♪


お近くの方ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)