おすすめレッスン 1 | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!






何か編んでみたいけど…
何が出来るんだろう?  編めるかな?
なんて言う声はよく聞きます。


まず最初にこんなアクリルたわしは、いかがですか?


1レッスンで仕上がり(個人差はあります)かわいいので人気です。

{91BFEF0A-0943-4897-BCE0-7777F70F1CAA:01}



全く同じ編み方ですが、糸の太さが違います。




ご用意頂く物は



大きいいちご

ハマナカボニー(極太)
*メーカーはどこの物でも構いません。
いちご部分、へた部分、各1玉。
かぎ針7.5号
(8号でも構いません)




小さいいちご

ハマナカラブボニー(並太)
*メーカーはどこの物でも構いません。
いちご部分、へた部分、各1玉。
かぎ針5号




初心者の方には「大きいいちご」の方がいいかもしれませんね。

いちごにこだわらず、色はお好きな色で選んで下さいね。