子どものように♡ | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩

子どものように
ただ目の前のことに興味を持つ

子どものように
ただ目の前のことに一生懸命になる

子どものように
ただ目の前のことを思う存分楽しむ

{C24F55E0-1852-4429-8BED-A99FAE7C67DE:01}

子どものように素直な心

子どものように純粋な心

子どものように無邪気な心


大人になって
忘れかけていたものを
思い出させてくれます

{8844E7A4-A299-4B42-BE49-0C6E0A2C84DE:01}

今 この瞬間を
喜んで楽しんで生きる

それだけで
十分なのかもしれません♡