5月25日子連れヨーガ「お母さんは安全基地」 | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日はジトッと湿気を感じる中
子連れヨガしてきました

梅雨の季節もじわじわと
近づいてきてますね

今日ははじめての方や久しぶりの方
いつも来て下さる方など賑やかな中
でのヨガでした
{EA4AC4FA-60BD-4BBA-B581-410E2608098D:01}

子どもたちは一人で遊んでいたと
思ったら集まって遊んでみたり♪
{BAD2ADF3-B16B-4FD0-8C88-AA08B4214834:01}

あっちにいたと思ったら
こっちにいたり
{83209A3A-B8C2-4EFD-A90F-AFD7F75C2B1B:01}

そして最後はお母さんの
ところへ戻っていく
{E9C8EE28-46BE-4434-9A13-557CBB6A095F:01}

みんなお母さんのことが大好き♡

お母さんという安全基地があるから
冒険や探検、周りの世界への興味関心
が湧いてくるんだな~と思いました

{4CC4211A-D605-4F98-AC80-C5ED29CCB673:01}

3ヶ月のCちゃん
周りのお兄ちゃんお姉ちゃんたちが
代わる代わるなでなで~としていて
とても微笑ましかったです

今日頂いた感想では
◉凝り固まっていた身体がほぐれて
最後仰向けに寝た時にピターと全身
床についていてビックリしました。

◉呼吸を意識することができ、段々
と呼吸が安定し気持ちもリラックス
していくのがわかりました。

◉シャヴァーサナしながら大地を感じ
宇宙の真ん中にいるかんじがしました

などなど


ヨガは
身体を伸ばしたりほぐしたりするだけ
ではなく呼吸を整えたり心を整えたり
深~いところまで効果があります

やればやるほど

心・身体・魂がどんどん整って
本来の自分自身に出会うことが
できるんです


皆さんがシャヴァーサナでお休み中
私の膝の上にチョコンと座りに来て
くれたTちゃん
{8F374849-E187-4407-8193-587C849B3BC4:01}

私自身いつもこの子連れヨガで
お母さん方や子どもたちに癒され
エネルギーをたっぷり頂いてます

今日も足を運んでくださり
本当にありがとうございました


明日は1周年を記念して
子連れ外ヨガ♪を開催します

まだ受け付けていますので
ご都合がつく方お待ちしてます♪


そして来週は子連れヨーガ
お休みとさせて頂きます

そのかわりに
6月1日(水)10:30~11:00
桂児童センターにて
ヨガをやらせて頂きます

申し込みは不要
自由参加なので
お時間ある方はぜひ一緒に♡

そしてナースアウトin仙台プレイベン
が開催されますのでそちらにもぜひ