バラバラで、いっしょ | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡



自然の中にいると

一人でいても 一人じゃない…



むしろ 

すべてと繋がっている

感覚になります𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘







一つの存在は 

すべての存在のために在り


すべての存在は

 一つの存在のために在る






私たち一人ひとりがみんな

自然の一部であり

地球の一部、宇宙の一部として

この生命を生かされている… 



ということが自然と腑に落ち

深い繋がり、一体感、安心感に

包まれて満たされていくのを

感じます~( ᵕᴗᵕ )







わたしたちはみんな


バラバラでいっしょ𓂃❁⃘𓈒𓏸