こんばんは♡
今日は待ちに待った念願の

Seeds of Happiness
大倉 恵美ちゃん
骨格診断+パーソナルカラー診断のシンデレラコースを受けてきましたラブルンルン

(恵美ちゃんブログは右矢印星こちらをクリック星



自分に似合うパーソナルカラーは?
自分の骨格は?

以前イベント時にそれぞれ受けたことがあったのですが、今回は改めて受けることに‼︎‼︎
なぜなら…自分に合う形や色の服を雑誌から切り抜いて作るbookが欲しかったから…‼︎‼︎




診断中、恵美ちゃんものすごく悩んでまして…

「これかな?んー…これかな?」
「これ着て見て‼︎」
「これ似合うよ‼︎かわいい‼︎」

と、恵美ちゃんの服を実際に着て骨格を確かめ…

{3083AE18-0FDD-425E-B752-EF8704C0BB72}

{3A37997A-13DD-40C1-813F-55408A545C86}


こんな格好が似合うお願い!!と教えてもらいましたーキラキラ

{CBE45A58-06FE-4C78-B706-7EACF124A282}

そしてbookも制作‼︎
持ってきた雑誌を自分で復習がてら切り貼り。
その間に恵美ちゃんも切り抜いてつくってくれるんです♡
しかも服に合う小物や靴などのアイテムまで‼︎
助かるーラブピンクハートピンクハートピンクハート



普段の格好が結構首回りが空いてる服を着てるんですが、私かなりの寒がりで…

冬になるとものすごくダサくなるのが悩みでしたガーンアセアセ

が‼︎‼︎

この服なら首元もあったかい上にお洒落に見える‼︎

しかも今までGジャン着たことなかったけど、結構イケるじゃん‼︎という新たな気づきが口笛


今まではただただあったかい格好を求めてモコモコしていた冬。(超絶ダサい)

これからはあったかい上にお洒落な服で冬を迎えられそうで、今からウキウキしていますラブ


試着中、この格好がものすごーく気に入ってしまった私。


コースが終わってからすぐにGUへ行っちゃいましたルンルン


GUに入ってすぐ、今まで何も気にせず服を見ていたのが、今は自分に似合う・似合わないが明確にわかるのでより楽しんでみることができるようになったのを実感ラブラブ


これは本当に気持ちがシンデレラになったようなルンルン
そんな気がします。
今日は購入せず、後日改めて買いに行く予定なので今からとっても楽しみですキラキラ

恵美ちゃんありがとうございましたニコニコラブラブ


紅葉11月出店情報紅葉
11日(金)10時〜15時
弥富市 ウィングプラザ パディーNEW
パディーdeまるしぇ(物販)
12日()11時〜15時
熱田区 神宮東中日ハウジングセンターNEW
神宮マルシェ(物販)
15日(火)10時〜14時
大治町 トヨペット大治店
大治egao(ワークショップ)
17日(木)10時〜14時
一宮市 トヨペット一宮浅野店
一宮egao(ワークショップ)
19日()20日()11時〜17時
港区 ポートメッセ名古屋NEW
ハンドメイド市場vol.3(物販)
23日()10時半〜15時
清須市 アルコ清須NEW
夢がMORIMORIママフェスタ
30日(水)10時〜16時 (14時半で早退)
弥富市 ビックNEW
あまぞんマルシェ(物販)

LINE@できましたウインク
お問い合わせ・質問はこちらからどうぞラブラブ
友だち追加
こちらから登録できない場合、LINEの友達検索画面より【@rin0929】を入力して検索をお願いしますおねがい!@マークを忘れずに♡

Instagram ID【kurageya-ami】
(文字はいらない‼︎作品写真だけ見たい‼︎という方にオススメです)
Facebook URL【http://www.facebook.com/kurageya0801】

あま市自宅でのワークショップ予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
RESERVA予約システムから予約する