昨日から仕事が終わらず


今日までかかってしまいました汗



どうにか終わりましたが


すぐにスタジオへ移動


キッズクラスは半分のこどもたちが


今日運動会で疲れきってました


でも運動会終わってからレッスンにくるって


すごいですよね音譜


私だったら家に帰って寝てしまいそうですショック!


みんなお疲れ様です合格





今日一日バタバタしていたので


ご飯作る暇がなかったのですが


お家に帰ってみると


ななんと


親子丼ができてましたラブラブ


お家にご飯があるのってうれしいですよねニコニコ


あと芥屋にいったとき


帰りに南風台の”とうふ家”によって


おぼろ豆腐を買ってきていたので冷奴にして


いただきました


豆腐が甘くてそのままでもおいしくいただけましたべーっだ!


親子丼もお豆腐もおいしくて


大満足でした音譜




さんぱのダンス&ごはんのつれづれなる日記