みなさまどんなクリスマスイブをお過ごしですか??


私たちは毎年クリスマスイブに出演させて頂いている
「KBCラジオチャリティーミュージックソン」で踊ってきました

こちらのイベントは、目の見えない方に音の出る信号機を設置するための募金活動をしています
市内では幾つかありますけど、なかなか音の出る信号機はありませんもんね
みなさま募金活動にご協力よろしくお願いします


今回は合計9曲の演目で、途中で頑張りすぎて体調を崩してしまう子もでたぐらい
よく最後まで頑張ってくれました
{BDB7B1DD-30AF-4817-8D35-C9BDDE19A8B0:01}

もちろん最後はクリスマスイベントクラスで終わり、今回はお客さん巻きこみ型でラストになりました
感動して泣いてくださった方もいて、やって良かったぁと実感します


{297D0196-3C55-4EC5-8364-1671468BCA13:01}
お引越しなどで今日のイベントでお別れになるお友達もいて、とても寂しいですが、新しい場所でも楽しんで一歩一歩進んでいってほしいですね
応援しています


みんなも楽しいと思えることをどんどんやって、新しいことにチャレンジしていきましょー




みんなでダンスダンス~~


【 AMI DANCE STUDIO 】
 福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F  
092-585-4704   
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分 
JR春日駅から徒歩6分  大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ~

みなさんのいいね!お待ちしてます