大野城ジュニアときめき文化祭に出演してきましたー

朝から夕方まで子どもたちがたくさんで年々お客さん?出演者?が増えてる印象がありますねー

最後にステージには大野ジョーくんが登場してました

{3D638444-D3B3-4CB8-8751-1AD3E9A1672C:01}

照明があるだけでぜんぜん違いますねー
{068880E7-8C67-4FBB-9BD2-C044EB9EEB3F:01}
アイドルみたい
{3B92B313-AEB4-49E5-AC1B-1002832A7EA9:01}

照明つきでクリスマスイベントの作品を踊りたいなー
{94ACFDF3-4A6C-4841-8944-F8736B0028D1:01}

もっと顔に余裕があるといいな~
{DE9A4A55-AB1A-4AF6-92A0-FE922FCD6300:01}

皆さま今年最後のイベントおつかれさまでした
1番前で皆んなの顔が見れて、とても楽しかったです


みなさん
今年はどんな1年でしたか??
来年の目標を決めて、楽しんで踊りましょ~~楽しんで踊ることが上手くなる秘訣ですよ
来年に向けていろいろなイベントを企画中ですので、乞うご期待



みんなでダンスダンス~~



【 AMI DANCE STUDIO 】 
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F  
092-585-4704   
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分 
JR春日駅から徒歩6分  
大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ~


みなさんのいいね!お待ちしてます