明日
1月14日木曜日『Shoes』に出演します
{4A14D23A-F908-4CBF-82C9-DBDAEDBB88B0:01}


今回はなっなんと、あのSETOさんのナンバーです
しかも場所は無くなってしまう予定のZepp福岡


ずっと憧れの存在だったSETOさんから直接習えて、そしてSETOナンバーででれるなんて鼻血ブーもんですよっ


久々の深夜練習に身体は堪えましたが、皆んなで作品をつくりあげて合わせるってのは大変ですが、面白いものですね
{AE6E9A19-B4B5-43B4-95CF-FA959A0F7F2F:01}



今回の舞台はかなり著名な方々が踊られるので、とても見応えのある舞台だと思います
お時間ある方はぜひ見に来てくださいね~~~



チケットもあるので、見に来たくなった方はご連絡くださーい
割引きさせてもらいますよ~~~



皆んなでダンスダンス~~
みなさまのいいね!お待ちしてまーす



【 AMI DANCE STUDIO 】 
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F
  092-585-4704   
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分 
JR春日駅から徒歩6分  大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ~