こんばんはー

2016年踊りはじめは


DANCE PROJECT『SHOES』

こちらにてSETOさんナンバーで踊ってきましたー


Zepp福岡という大きな舞台で踊れて、とってもテンション上がりました
シャオさん主催とあって、出演されるダンサーさんのレベルが高かったです‼︎
どの作品を観ても素晴らしくて、チケット代金以上の舞台だったと思います



SETOさんナンバーのみんなと踊れて、本当に楽しかったですー
本番はみんなでめちゃくちゃ盛り上がりました
{9DC0B0EF-BEFC-4E22-8D81-F55B7C47AD66:01}



本番前舞台裏
{A6F24480-B524-4F6F-A06D-CF1A70BF4E25:01}

SETOさんと

{20F535E7-63FF-42FA-B9B7-F7EFFD7D0DD7:01}


この日の為にみんなで深夜練
長かったような短かったような日々でしたが、
踊ればあっという間
みんなと踊るのも最後でとても寂しいけど、ステキな仲間たちとの出逢いに感謝ー
SETOさんの下でダンスを勉強できて、本当に幸せでしたー




日曜日はKo-yoo先生のPoppingのワークショップですよ~
ぜひいろんなジャンルに挑戦してみてくださいね




みんなでダンスダンス~~
皆さんのいいね!お待ちしてまーす



【 AMI DANCE STUDIO 】 
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F  
092-585-4704   
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分
 JR春日駅から徒歩6分  大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ~