今日は待ちに待ったーーー
博多どんたくです



本年度初のイベントになります
この日のために…頑張りました!!
ほんとーっにバタバタスケジュールで
皆よくやってくれたと思います!!♡



今年も3箇所での披露
まぁ~~~本番もバタバタで…笑
なんとか無事に3箇所共終われました



今年度初振りだったので
前から見たかった~~~
残念ながら前からは無理だけど
横から見守り続けました



バタバタの中、アクシデントもあり…
でしたがみーんなカッコ良かった
やはり本番に強い
{E3439C99-1D63-419F-B6F5-03E804F08849}


この勢いで今年のイベントも
頑張っていきましょ

お母様お父様、そしてkids達
今日もお疲れ様でした





【 AMI DANCE STUDIO 】 
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F  
092-585-4704   
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分 JR春日駅から徒歩6分  大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ~