水曜日17時〜18時のキッズクラスに

ホームステイで台湾からきている女の子を
是非スタジオでレッスンを
受けさせたいとの事で
スタジオに

{988FE282-73C6-4FEA-9239-788F3B0B282B}


Mika先生から
リズム遊びをみんなでして
少しだけ振りもやりました

言葉はあまり通じなかったけど…
kidsひとりひとりが
気を使ってくれて、身振り手振りで
一生懸命頑張ってくれました

改めて国が違っても言葉が違っても
心優しいkids達に
心打たれた今日このごろでした

私もいい体験をさせてもらい
いいお勉強になりました

○ちゃん…皆のこと忘れないでね
皆も私も忘れないよ~
{1B836F85-7AC0-4024-B2E3-7C5E17056BC9}

そのあとは皆んなで
{2AFEEC22-D878-4083-8930-31FC125DDD93}

英語、台湾語を勉強しながらお話ししてました


子どもたちの何にでもチャレンジできるところが本当に凄いです


ダンスもどいろんなジャンルにチャレンジしていってください


17日日曜日は
ロッキングクラス、フリースタイルクラスのWSです
ぜひ皆さんのチャレンジ
お待ちしてます



皆んなでダンスダンス〜〜



【 AMI DANCE STUDIO 】 
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F 
 090-2506-7366
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分
 JR春日駅から徒歩6分  
大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ〜