TENJIN DISCO J:COM ダンス フェスタ 2016
9/3 10:45〜


一次審査を通過した 
A@KEMとSkit

踊ってきましたー


もつさんの安心安定のMCによりスタート


{F846E4B5-2D80-4731-BA56-54CF652DC5B6}
大きな舞台なので、緊張してしまった3人
2曲目からは調子を戻して生き生きした踊りに
{01C0348E-D757-4740-9E1F-96861717D0A8}
待ってましたーといわんばかりに会場の雰囲気をA@KEM色に染めてくれました
{772BDEFB-9089-4FE1-AC26-013651D47A04}

{C706D26E-92EF-4BC0-8855-D4D814AF57F1}

やはり一次審査に通過したチームばかりでしたので、どのチームも上手い


賞をとったチームは
勝ちたい
優勝したい
と強い気持ちがダンスに現れていたと思います

2位をとったチームでも優勝ができなかったので、喜んでいなかったです
オリンピックの代表選手のようでした
目指すは優勝
次は優勝を目指して頑張っていくのだと思います



総評で話されていましたが

「表現する力は生きる力」

ダンスは自己表現する1つでもあります


先生に習った振りを踊らされるのではなく

自分の振りにするぐらい踊り込んで

自分というダンスを踊ってほしいですね




みんなでダンスダンス〜〜



【 AMI DANCE STUDIO 】 
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F 
 090-2506-7366
HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分 
JR春日駅から徒歩6分  大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ〜