大文字まつりにて出演させて頂きましたラブ

快晴で日差しが眩しいぐらい!

暑さにも、眩しさにも負けず、頑張って踊ってましたラブ

{84B8B19A-E90A-4C32-AFE6-BE6D66EEFF45}

皆んなのダンスもどんどん上手くなっていっていて、以前踊ったときよりも見違えるぐらい✨


{07C20D50-E252-44D2-AF82-80F9AA4AF1D5}



目を惹く人ってどんな人か??
ダンスが上手い!
ってのは当たり前だと思いますが、
表情1つでもダンスは魅せることができます✨

{96301CD9-7D93-4B8A-B4CF-BACF3BA6A5CD}

ダンスのスキルはあってあたり前

それ以外で上手くなる方法はここにありますニヤリ

例えば
フィギュアスケート

世界選手権になれば
どの選手もフィギュアスケートの高い技術を持っているのは当たり前ですよね?
その中で金メダルを取るためには!!
表現力が大事なんです✨✨




フィギュアスケートの羽生選手デレデレ
動きや表情、
手の先、足の先、視線など
1つ1つが丁寧です✨

そしてあの表現力✨

羽生選手は違いますね✨✨




スタジオの皆んなも、他の出演者も

もっと身体の中から出てくるものを

ダンスで表現

楽しんでダンスを踊ってほしいな〜おねがい音譜






みんなでダンスダンス〜〜




【 AMI DANCE STUDIO 】  
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F   
090-2506-7366(お電話に出れない場合がございます🙇留守番電話にアミダンススタジオ宛とご連絡ください✨再度こちらからご連絡いたします)  


HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/

 西鉄春日原駅から徒歩3分 
JR春日駅から徒歩6分  
大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ〜