KBCラジオチャリティーミュージックソン





39さんとサラサさんと撮影して頂きました

{B03FC3F5-AEDF-4FB4-93FA-EDFDE74CBAE0}

本番前なのに皆んな余裕です

{13F2D0DE-0CB8-408D-A8BF-D2946A904EB7}



{70EC9DB9-F3E3-4243-B380-7320C0129884}

今回はイベント出演メンバーは多く、会場もお客さんが多くてありがたいことですが、会場整理が
生放送の番組なので、時間がズレてもいけないのでスタート前にハプニングもありのハラハラドキドキの本番でした

{273CE659-4B27-44F5-B43A-EBC0700B42BB}
やはり本番に強いAmiDANCESTUDIOの皆んな

キレッキレのダンスを披露してくれました
{043B6255-2CAC-43FC-9997-C568E048ADCA}

最後はクリスマスソングで締め
今回は初舞台の子や、初披露のダンスもあり〜のハプニングもあり〜ので本当に忘れられないダンスイベントなりました


保護者の方々、キッズダンサーの皆んな、スタッフの方々、本当におつかれさまでした


また来年に向かって楽しんで踊りましょ〜〜


みんなでダンスダンス〜〜





【 AMI DANCE STUDIO 】  
福岡県春日市春日原北町3-21 大場ビル3F   
  HP:http://www.ami-dancestudio.com   Facebook:https://www.facebook.com/amiamidancestudio/ Ameblo:http://ameblo.jp/ami-dance-studio/ 
西鉄春日原駅から徒歩3分 
JR春日駅から徒歩6分  大野城市、那珂川町、博多区、南区からも来られています駅が近くて便利ですよ〜