タワーレコード川崎店さん☆ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁハート黒amiですハート黒

今日はタワーレコード川崎店さんで、
リリースイベントを行いましたぁハート



朝からブルーベリー食べたので、
元気もりもりでしたぁわぁ



美味しかったぁ星星

今日のタワーレコード川崎店さんの
セットリストは、

1.intro1☆2☆3☆

2.マインドトラベル

3.Drop~キーメーカー

4.RunBlue

という感じでしたぁかお



夏衣装だったし、テンションupup~せんくら2014

あと今日からはamiinaマイクでしたぁきゃーきゃー

嬉しかったぁ孝01

そして物販はamiina  timesを配りましたぁアゲアゲアゲアゲ

今回はamiが4コマを書いたので、見てね♪

物販に来ると無料で配ってるんで、貰ってねビックリマーク

あと店内ではamiinaがバンバン流れてたハート

もう最高~❤



スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
ありがとうございますラブ



それにしてもあみいなくじ引き当たりすぎ~(笑)

皆さんが羨ましいです~にゃ

まだリリースイベントあるので、楽しんでねっラブラブ

そしてライブ後は休憩~らぶ②



かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃプリン~音譜(笑)

美味しかったぁっちゅ

明日はamiinaレッスン~☆

monochrome頑張りマッスル~☆

ではおやすぁみドクロ