✩名古屋〜からの〜大阪✩ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁ✡amiです✡

9/12.13 名古屋、大阪に来てくださった皆さん、ありがとうございます!

まずは最初は名古屋!




今回はなんと!バンドさんと一緒にやりましたー✌

セットリスト

1.Signal
2.monochrome
3.Canvas
4.illumina    (バンド)
5.Drop    (バンド)
6.I'm Home (バンド)

すっごく緊張したー☆

特にI'm Homeの時は歌ってて、とても気持ち良かったです!

この日の為に準備して下さった、バントの皆さん、ありがとうございます!

本番前も気合い入れて!



名古屋とっても楽しかったです☺

上手く成功して、嬉しかったです!



そしていつも差し入れ、ありがとうございます!

とても美味しかったです(*´∇`*)

あと AJYSYTZ runaさんと📷



楽屋でも沢山お話しできて、嬉しかったです!

またお話したいなー😋

名古屋楽しかったー✧



名古屋名物の手羽先も食べれて、嬉しかったー😻

名古屋サイコー!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございます!

そして次の日は大阪!



セットリスト

1.新曲
2.Drop
3.○△□
4.キーメーカー
5.Canvas
6.Signal

新曲やりましたー✌

タイトルはまだでーす笑

決まんないねー笑

今回の新曲はあっという間!

だけどダンスも激しく、とても楽しい曲になってます!

いつものamiinaと違う感じー😊

振りも可愛くて、心もるんるんする曲かな?と思ってます!

またやるのを楽しみにしてて下さい!

そしてCanvasで終わりかな?と思ったら、Signalー😄

うわぁぁぁと盛り上がって、嬉しかったです!

大阪、ありがとうございます!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございます!

そして帰りは大阪をお散歩ー!



ながーーーいアイスクリーム🍦

そしてそしてー!



たこ焼きー!

美味しすぎた!

前日にはお好み焼も食べたんだー😝



すっごく美味しかったー!

大阪もサイコー!

お土産も沢山買えて、嬉しかったー☆

また行きたいなー!