新宿MARZ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁ✡amiです✡

今日の
「【杏ぽん誕】~二文字杏生誕ライブ~」に来て下さった皆さん、ありがとうございます!



☆セットリスト☆
1.新曲
2.Signal
3.Drop
4.○△□
5.Canvas
6.キーメーカー

今日は定番曲みたいな感じですかねー笑

どれもだ!笑

自分的に新曲の始まりが好きなんですよー!

心が弾んでワクワクする感じー笑

あとはキーメーカーも最後で盛り上がりましたねー!

すっごいあっと言う間に感じたliveでしたー!

楽しかったなー

そして杏さんと



お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますようにー✧

沢山お話し出来て、嬉しかったです☺

これからも宜しくお願いします!!!

そしてprincipal!さんと



この前のコウテカさんの主催で、
お写真撮れなかったから、撮れてうれしー☆

楽屋で沢山話してたなー笑

cdありがとうございます!

沢山聞きます!

これからも宜しくお願いします!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございます!