渋谷eggman | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんは!

遅くなりましたが、11/8の全力道に来て下さった皆さん、ありがとうございました!





【setori】

1.Drop
2.lilla
3.マインドトラベル
4.キーメーカー
5.○△□
6.Canvas
7.Signal
8.I'm Home

8曲も歌わせていただきました!

eggmanのlive、とても好きなんです!

Canvas Signalの繋がりが、本当に大好きですねー笑

その後のI'm Homeには感動しましたか?

盛り上がったあとに、このメロディは泣けますねー笑

とても幸せのliveでした!

終わった後のANNA☆Sさんとのトーク、楽しかったー!

話がとまらなーい笑

楽屋でANNA☆Sさんと📷



歌もダンスも凄く上手で、amiも頑張ろうと思いました!

素敵な声をliveで聞けて、とても嬉しかったです!

久しぶりで楽屋もパーリーピーポーでした笑

そして12/13の新宿Reny宜しくお願いしまーす!

そしてライムベリーさんと📷



MIRIちゃんとMISAKIちゃんと、少しずつお話できるのが、幸せです!

MIRIちゃんから、ラップ教えてもらいたーい笑

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
ありがとうございました!

ami