新宿ロフト! | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

遅くなってすいません!

テスト終って、ハッピーな山井です!

11/12は新宿ロフトさんでのliveに出演させていただきました!

(liveの写真がなくて、すみません!)

setori

1.Drop
2.lilla
3.マインドトラベル
4.Signal
5.○△□
6.Canvas

Dropがあまり上手くいかなかったのが、残念でした!

最初が大事なので、悔しかったです!

そして、Signal盛り上がりますねー!

この曲、歌ってて本当に楽しいです!

気持が高まりますよねー!

最後のCanvasも皆さんと、歌えて、気持ちいいです!

シェアハピの次の日だったので、シェアハピトークで盛り上がりましたねー笑

あとおやホロさんのliveも見れて、嬉しかったー♡

noteが好きだなー☆

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございます!



【お知らせ】

●11/21(土) 『ヤンヤン歌うステージ 晩秋SP!!』@TSUTAYA O-Crest

10:30開場 11:00開演

出演時間 11:45-12:15(30分)

13:45物販開始

待ってます!

ami