コニャニャチハ~星星星星


朝夕は、涼しくなってきましたね!

夏が暑すぎて、秋も冬も来ないんじゃないかと

心配しましたが、ひと安心です。

もう、あっというまに年末になってしまいますなぁ~~あせるあせるあせる








ところで、

あみぱんは

LINEという無料通信アプリを使用しています!



今回、またまた

キキララちゃんのスタンプが発売されましたぁぁぁぁああああラブラブラブラブラブラブラブラブ




photo:01

photo:02

photo:03




かわいいぃぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ


普段のキキララちゃんとちがって

いろんな表情してるねw


こんなのとか

photo:05




こんなのとか

photo:04



なんか腹立つwwwww

でもかわいいですねえラブラブ





初めてキキララちゃんスタンプが出来たときは

プレゼント機能があったのに

最近は「購入」ボタンしかなくて

プレゼントできなくなってますね汗

残念・・・・・il||li (つω-`*)il||li











あっ!あみぱんにプレゼントしたい人は

→右のサイドバーのWishListを見てくれれば

あみぱんが欲しいものいつでも載せてるからね音譜音譜音譜音譜

この間、リニューアルして

さらに見やすくなったから

時々チェックしてみてねっラブラブラブラブラブラブラブラブ

(スマホからの人は、たまにはパソコンから見にきてね★彡)








それでゎ、このへんで

ききららば~~いkiki星rara





ペタしてね 







小学校の時何係だった? ブログネタ:小学校の時何係だった? 参加中

生き物係でした。しかし水槽に居る生き物たちは、誰が係になってもいつも死んでいくのでした。クラスメイトの小林さんが「死なせてしまうから、生き物係は廃止したほうがいいと思います」という斬新な提案をしたため、生き物係は無くなったのでした。
小学生ながら、小林さんの大人びた思考にぐうの音もでない私でありました。