2017 09 17 | 山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の衣装

{712AFB0A-A430-40B2-8F46-2DC28071C115}

Tops:w closet
Pants:GRL

パンツは横がレースアップになっていて
トップスのデコルテ部分はシースルーで
花柄の色も可愛かったんだ〜〜

もっと近くで撮れば良かったな、、


こっちはちゃんと撮りました

先週の出来事

{7D49CB21-BE67-469E-ABFA-42BBBB0BF0F1}

真面目でひたむきに掃除をする巫女さん
という設定(笑)

鹿島神宮の
高校生くらいの巫女ガールが
すごく可愛かったんですよ!

だから着れて嬉しかった☺️
その巫女ガールには程遠いけどww


そして 昨日も

{C7B6C07F-B618-4385-B7F0-CCCB4F9B377C}

{EAA0E32D-422F-40E7-9493-BDB68BA7AC8A}

おおきなかぶのおばあちゃんです

こっち見ないで欲しい(笑)😂

{B472D46B-302F-4DBD-BCD7-9FE6AF18FFDB}

モッチーさんは
はらぺこあおむしくん

なんでも似合ってしまう😂♡


思ったよりおばあちゃんだった!って
義堂さんに真顔で言われました

自分でも思ったよりしっくりきたな。

って
良いんだか悪いんだか(笑)


今日もかなり笑った〜〜

土曜日は腹筋割れるくらい
笑ってるきがする(笑)

そのうち割れますように😘