2日から一泊でハワイアンズへ行き、昨夜鹿嶋に帰りました。

今日は仕事始めでした。

今年初の海へ。
今年も沢山来ようね!
{9488C890-C077-4E84-BC0A-7C133F55D8C8:01}

{F4E13A93-1396-49B3-A173-87E07A7D92B1:01}

{3C05FCCA-B72B-406C-B2EC-35B468CD2C81:01}

この子。
実家の猫のぶん。四年前に我が家の近所で彷徨っていたのを捕まえて実家にお願いしました。

ガリガリで貧弱だったのに
あれよ、あれよと成長して今ではかなりの体格の良さ。
{B6A289CE-9752-4EA8-B89D-9579FA351CF6:01}

大きさ比較の為にケージに一緒に入れてみました。
二匹はジャレ合う仲良しさん。

ぶんを実家に連れて行くまでの数週間先代小太郎がよく遊び相手になり遊んでいました。
だから子猫の時から犬が大好き。

そして、昨年末に我が家に来たモモンガの姉妹。

{5F0C9812-79E4-4F57-B0C9-E11791DE7DCD:01}

その名はいちごちゃんとリボンちゃん。
お客様のお宅でうまれ、またお腹に赤ちゃんがいるから誰かもらってくれないか、、、と相談されました。

たまたま我が家の娘達はモモンガが大好き!!(笑)
数日後には家族となりました。

なかなか面白いモモンガ。
またブログに書きますね。