今日は年明け初めてけいせつさんにお時間合わせていただいて
笑ちゃんに会いに行きました!!

{10D82374-CE35-4E86-8DF6-0765EC7D15F8:01}



{7DB478B3-563F-41E2-99E1-E874DD153FA4:01}




{F23BC8F6-1721-49FC-A48C-221F1C3D39CF:01}


けいせつさんのもとで、愛情を受けて
のびのびと子犬らしくなった笑ちゃん。

ジャレる時の力の強さったら凄い!ドクロ
決してか弱くない、がっしりした(笑)
私でも飛びつかれたらよろめきます。
(^◇^;)

けいせつさんの、和田アキ子の表現
よーくわかりました。(笑)

ダックスフントのトトやジャニスやだいすけからしたら、巨人、、、あ巨犬?


見てるとヒヤヒヤしましたが、当の犬達はちゃんと身をかわす術を身につけて
仲良くしていました。ニコニコ

なんだか話と犬達に夢中で写真があまりない、、、
{4C46FD22-2B3C-4E97-90BC-DBABA8E57F00:01}



ご機嫌麗しかったトト。ラブラブ!
ジャニスさんは膝の上で近すぎて写真に撮れなかった。だいすけ君もおとなしく日向ぼっこしていました。にひひ

みんなお利口さんで、愛らしくて。
癒されました。

そしてこーんなご馳走も。
{87ED60ED-D88D-4977-AF67-4FF1533C157B:01}



プリプリの大きなホタテいただきました!
美味しかったです。
偶然にも、夜ご飯のお味噌汁ようにと買ったちっさーーいホタテ。目

{895E67AD-1D62-4221-85F2-9D9ABAF0EF11:01}


随分ちがうなーと眺めながらプッと笑ってしまいました。にひひ 

{6F0936E8-FDC2-4ED2-ABF5-17D957F0C8B1:01}


ただいままった~~~~りと眠っている我が家の姫は、今日はお留守番でした。
その前にはいつもの海へ行きましたよー。
{6496CE88-93F2-4B4D-92E1-3A096306DC94:01}

今度は一緒に遊びに行こうね。

{01788108-4429-483B-A512-5825018D4015:01}


一階のお姑さんの愛犬花子。
13歳。肺炎で入院して退院してきましたが、まだまだ危ない状態です。
回復できるか、出来ないか、、、
そういわれています。

花子もさむ~い冬の日にうちの店のシャッターの前にダンボールに入れて捨てられていた子です。美人さん。

我が家の犬達のリーダー的な存在。

がんばれ、花子!!