昨年から我が家に仲間入りしたモモンガ姉妹。

イチゴちゃんとリボンちゃん。
最初は人の気配がすると、即ケージの中の袋に入ってしまっていました。

なかなかお顔も見られない日々でした。ハートブレイク

い、ま、で、は、、、、

{74555FE9-C00A-47C9-BD57-A28A71611E4A:01}


あ!?お母さん!!出してーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
の眼差し。

{8CF87136-0957-48B1-8180-3A5B19144DC6:01}


開けた瞬間に二匹で手に乗ります。ニコニコ
{5D7ACB9C-EF95-4515-9D65-0F0613D52427:01}


この後は私の肩やら背中をウロウロします。この感覚、慣れるまで若干気持ちが悪くて苦手でした。叫び叫び叫び叫び

今では夜行性の二匹を肩に乗せながら
焼酎を味わう。しばしの時間も癒しになりました。(笑)

写真はないけど、、、
今日は朝からひたちなか市のお魚市場へ。

美味しいお寿司を食べてきました。

明日への活力!
美味しい食事と家族との時間。アップアップアップアップ

明日は節分だー。
{6ED440AB-82E0-4C5A-B687-6BC6E9F4B644:01}