今日は仕事終わりにまっすぐお花見へ行きました!!

八分咲きくらいでした。
とても綺麗でしたが、写真はありません。
あせるあせるあせる

花より団子の私です。叫び

今日は笑ちゃんに会いました。
{2E83022C-B2C1-4AE8-BCE8-0D9D11C94EBD:01}

{855D831D-1E03-4535-9B46-AF5874F7319F:01}


身体がしっかりしました。
性格もよく、お花見の人達に沢山撫でてもらっていました。

もうすぐ鹿嶋をたつ笑ちゃん。

今まで悲しい思いをした分
世界で1番の家族がみつかるはず。

面識ない翔ママさん。

けいせつさんから聞くお人柄に
勝手ですが、翔ママさんなら
そんな笑の世界一の家族を見つけてくださる!!そう思うのです。

本当に勝手です。

こんなに良い子。命が今あることに感謝。

けいせつさん、翔ママさんに感謝です。

今日は初めて笑ちゃんに会った日の事や、無理やり抱きかかえて捕獲した日の事を思い出しながらいつもの海を散歩しました。
{5BC913A7-250A-4119-A156-02939D7D986D:01}


{ED27CDAA-2278-48FE-B6D0-C33E6E2553D5:01}


ジャニスさん。
笑の優しいお姉さんでした。ありがとう。

{B5FC4B0E-FA3B-4E1E-AE67-65A67BA8800F:01}


トトさん。今日もご機嫌麗しく
愛らしかったー。ラブラブ!  私、トトに恋の矢です。

だいすけ君。
お父さん大好き光線が眩しかった!!

だいすけ君にも素敵なご縁が待っている!

鹿島立ちする前に、もう一回会いに行きます!!