{C218C226-C850-4521-B6F0-0B1C70B64252:01}


変な写真だけど。(笑)
誕生日プレゼントにいただいたワンピースを着てご機嫌麗しく。ラブラブ

6歳になりました。

感慨深いです。

長女と長男は年子でした。

産婦人科へ行き、妊娠が確定したのは
長男が亡くなる4日前でした。

先生には「一年はあけて欲しかったなー!」と苦笑いされたけれど
私達夫婦にはとっても嬉しい妊娠でした。

そして4日後長男が天国へ旅立ち

生きているのが辛い日でも

お腹の中には私を必要としている
もう1人の子供がいるんだ。という事実は乗り越える強さをくれました。

あのタイミングで授かった。

命を救ってもらったと思っています。
だから誕生日はママにとっても
凄く凄くスペシャルな日なのよ!!*\(^o^)/*


これからも、明るく素直な貴女でいてね。
さー、夕飯の支度だぁ!クラッカークラッカークラッカークラッカー
{71D1ADC3-F4E4-4F3C-8A8E-966D52E8DB22:01}


モモも笑顔。ニコニコニコニコニコニコニコニコ
{710D686A-C610-4A78-955F-A535CCDEB5BF:01}


モモちゃん、暖かくなり
朝日が登ると布団を出て窓の淵で日光浴が日課になりましたー!!