今日は仕事終わりに笑ちゃんの引き受けをしてくださり、翔ママさんへ繋いでくださったけいせつさんに会いに行きました。

{C7B18BFE-2359-4FC3-93B6-BD840C19AF22:01}

今日もご機嫌麗しく、男前なトト。ラブラブ
{9CB71267-284B-4166-8212-6078F9E31714:01}

笑ちゃんが居た時に使っていた犬小屋が
おきにいりになり、私が滞在中ほぼ
犬小屋にこもっていたジャニスちゃん。
笑  ジャニスちゃんにはちと大きい
犬小屋に入る姿。愛らしかったー恋の矢

写真撮らなかった事に後悔。ドクロ

{E2822CC2-5D8E-4B36-AA77-0CA6C4505941:01}

{F0B4D5AC-F8AD-4F52-9986-C8E13AD52F88:01}

今日はまたまた美味しいハマグリをご馳走になってしまいましたぁ。にひひ

私、鹿嶋に来て一度にこんなに何個もハマグリをいただいたのは初めてです!!

地元でも、高級品なので。ガーン
我が家ではひな祭りの時くらいしか買いません。

丁度息子さんも帰っていらして

3人でいかに鹿嶋が素晴らしいか!(笑)
そんな地元愛溢れる会話も楽しみました。
ニコニコニコニコニコニコ

{C54EB696-BFD4-481D-97D0-ADF4FC9952FF:01}

けいせつさんが席を外して
待つトトとジャニス。

{2ADD3B3D-52A6-410D-9103-38423B3B1305:01}

二人の眼差し。お父さん大好きなのが
伝わります。

{CF7BB50B-8B6A-42BE-A89F-E7DA04E78887:01}

呼んでも来てはくれません。(笑)

笑ちゃんが本当の運命のご家族様のお家へ嫁ぐまで、あと3日。

ささやかな嫁入り道具?を買いに行った時
涙が溢れました。しょぼん

こんな日が来て本当に良かった。
嬉しい涙でした。

{7207276D-2C54-46E5-8884-8D9D3AC2C5D2:01}

二度目に捨てられていた日のこの姿。

天真爛漫、人類皆大好き!のえみちゃんからは想像できないくらいでした。
触れられなかったんですよ!!この日。
一定の距離以上近くに行くと逃げちゃうんです。

そんなえみちゃんを見ているから
翔ママさんのブログでシッポブレブレで 
輝く眼差しでカメラを見る彼女を見る度

涙が出ました。

欲を言えば、可能なら素敵なレディーに成長したえみちゃんに最後会いたかった。


けいせつさん、翔ママさん
里親様。心からありがとう。

{0CDE5FFE-35FC-4326-BF62-BE502E602CF3:01}


もう二度と会えないけれど
えみちゃんの幸せを願っているよ!!